Prime-Diary

アニメ・ゲーム・プロレス好きのみずでっぽーのブログ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵チャ:バスカッシュ!&日曜朝感想 

絵チャ10-1
今回の絵チャではバスカッシュ!のエクリップスを。
9話ではダンとルージュとでフラグ立ってたけどミユキも「妬いてないってば!」とかわいい反応。
1部終了後のキャストコメントを聞くとラブコメとかその辺にも期待。

日曜朝感想
・シンケンジャー
黒子さんは出来る子。
今回の戦闘は必殺技必殺技ーというより頭脳戦というか工夫した感じで良かった。
敵の最期のセリフが「幸せになりたかったー!」というのが…複雑な気持ちに。
次は寿司!?予測がつかないwww

・ディケイド
王蛇、戦わずに出番終了…今後の登場あるかな?
ヒビキさんはなんだかんだで救われると思ったからちょっと意外。
けど明日夢との別れのシーンは良かった。
全員で音撃は格好良かった。響鬼ならではの魅力が見れた。
海東はツンデレだったなあ。響鬼編の主人公っぽかった気もw
次回はついに最初の世界へ。さてどういう展開になるか

・フレッシュプリキュア
今日も僕らの西さんは大活躍!(ギャグ的な意味で
敵の攻撃が「地デジジジジ」って言いながら電波攻撃ってwwwww
町中のテレビににプリキュアの戦ってる姿が映り「画面のみんなも応援してね!」な状況に。
「おお、いかにも子供向けっぽい熱いシチュエージョンだ!」と盛り上がった。
…同時に「エロゲの変身ものならここで敗北→エロだな…」とも思ったけど(台無し
次回イース様に新しい力!?→4人目の近日登場予告
…いや、まさかな。そんなわけ…
スポンサーサイト
[ 2009/05/31 19:59 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


