Prime-Diary

アニメ・ゲーム・プロレス好きのみずでっぽーのブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回の絵チャ 

絵チャ8-1
1枚目:けいおん!の梓
新入部員キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━ !!!!!
けいおんはまずアニメを見てその箇所の原作を読んで
違いを楽しむって感じなので今後のあずにゃんが楽しみだ。

絵チャ8-2
2枚目:中学時代のハルヒ
新作見ました。3人組はみんなかわいかった。
今回は特に中1ハルヒが良かったなあ。
次の新作は6月中旬?楽しみにしてます。

ちなみに絵チャの全体絵はこちらでどうぞー

日曜朝感想
・シンケンジャー
緑信用無いなー。日頃の行いの悪かったと言われれば仕方ないような気も(ぉ
それにしても青は特に信用してないwww
生真面目な青とは相性悪そうだもんなー。

・ディケイド
おお、ヒビキさん以外オリジナルキャスト!
デビット伊藤(生ダラ以来に見たような)の響鬼はアリじゃないかと。
所々に入る響鬼演出(クウガを「空我」とか)が格好良かった
海東が良いやつに!と思ったら別にそんなことはなかったw
次回王蛇くる!?楽しみだなー。

・フレッシュプリキュア
不遇のベリーにようやくパワーアップアイテムが!
プリキュアサンドウィッチ(by西さん のシーンはやけにエロかった。
それにしてもここのところ西さんがレギュラー化してるんだけどwww
来週の相手も西さんです。スタッフに愛されてるなあ西さん。

拍手レス
>タコスかわいいかわいい!
ありがとうございますー。初の拍手コメントなので嬉しいです。
[ 2009/05/24 19:35 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


