Prime-Diary

アニメ・ゲーム・プロレス好きのみずでっぽーのブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵チャで描いた絵 

まとめて更新

WS000002.jpg
1枚目:ドリームクラブのせっちゃん
気になるなー。水橋ボイスだし
とりあえずピュアなハートを磨いておくかw

WS000005-2.jpg
2枚目:フレッシュプリキュアのキュアパイン
ブッキーがかわいいのはもちろんだけどウェスターさんがかわいいwwww

WS000009.jpg
3枚目:みずいろのやかま進藤こと進藤さつき
描いたの久しぶりだ。

ブログ重いと言われたけど何が原因か分からないなー。
光環境だからかこのPCからは普通に表示されてるように見えるし。
[ 2009/05/16 20:11 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


