Prime-Diary

アニメ・ゲーム・プロレス好きのみずでっぽーのブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵チャ:オリジナル&日曜朝感想  

絵チャ13-1
いつもの絵チャ。今回はオリジナルです。

ヱヴァ新劇場版:破見てきました。面白かったー
感想は後日書こうかと。できれば絵と一緒に。
エヴァ熱を再発しそうだー。金曜ロードショーの序の放送も楽しみ。

三沢さんの死去にはショック…
さらにレフェリーのテッドタナベさんまで…orz
ご冥福をお祈りします。

日曜朝感想
・シンケンジャー
青と金の回
金は何気に技術力が凄かった
少女拉致だと…
敵のヌルヌル戦法がDDTのマイケルを彷彿www
少女の扱いがえろすwwwww
この2人熱いねー。ナイスコンビだ。
苦戦させられたガマ油は殿の炎で炎上。一気に雑魚と化したw
次回海老折神かー

・ディケイド
海東の世界、田舎だなー
ユウスケ飯もらうなw
「通りすがりの~」「とっとと通り過ぎろ」wwww
ライダーが社会の敵かー
「凛々しい凛々しい♪」キバーラ、というかみゆきちかわええ
不意打ちとはいえユウスケ弱いwww
召還した最強フォームライダーはコンプリートフォームディケイドの動きをトレースしてるんだなー

・フレッシュプリキュア
タルトに驚くみゆきさん、極めて正常な反応www
みゆきさんプリキュア断る。空気読んだ、ですよねー
タルト暴走気味
せつな女神降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
うお、ここで正体バレかー。アカルン迷ってる
結局みゆきさんのプリキュアは無さそうだ
これでカードはあと1枚…触手が見られないと思うと残念(ぉ
ついに次回ラブとせつなが対面!作画も気合入ってそうで凄く楽しみ
[ 2009/06/30 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


