Prime-Diary

アニメ・ゲーム・プロレス好きのみずでっぽーのブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵チャ:アイマスDS&けいおん!&日曜朝感想  

絵チャ11-1
1枚目:アイドルマスターDSの日高愛
もちろん気になるけどDSもPSPも持って無いのよね…

絵チャ11-2
2枚目:けいおん!の唯
だらけてる唯はほんとかわいいなあ
自分も暑くなってきたのでうちわを使い始めました。アニメ店長のイラストのうちわをw

■日曜朝感想
・シンケンジャー
痛い子扱いされる殿カワイソス
寿司チェンジャー&寿司ディスクwww
6人目、シンケンゴールド登場→一同( ゚д゚)ポカーン
逆手一文字は格好良い気はしたが
烏賊折神に殿唖然wwwwww
寿司屋は殿と旧友なのか?

・ディケイド
退学クラブってwww
「TGクラブにはお宝があるんです」→ニヤッ
かwwwいwwwとwwwうwww
ギャグ&食事シーンが井上脚本だなあ…
ダークキバ・オーガ・リュウガ・オルタナティブのダーク軍団イイ
最近の海東株は上がりっぱなしだ
カードが黒くなったのは予想外だ
予告コンプリ-トフォーム見て吹いたwwwww

・フレッシュプリキュア
イース様回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ナキサケーベのカードもらえるイース様、一番信頼されてるのか
クローバーといえば同名の声優ユニットあった気が
相変わらずふしぎなおどりだw
痛みが代償の力、プリキュアを触手で締め付け、さらに痛がるイース様に触手
しかも手から胸へと侵食していくという…メビウス様&スタッフマジGJ!
今回は作画も凄く気合入ってて良回だったー
次回も気合入ってそうで、4人目に向けて期待が膨らむな
あと3回カード使えそうだから1ヵ月後くらいかな
[ 2009/06/08 20:05 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


