Prime-Diary

アニメ・ゲーム・プロレス好きのみずでっぽーのブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半年ぶり 

絵チャ21-1
クリスマスに絵チャで描いた1枚。サンタ&トナカイ。

ある事情で更新しづらくなったなあ。
けど来年は更新増やしたいなあと思ってます。

短いですが、それでは良いお年を。
[ 2009/12/31 21:59 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

絵チャ:アイマスDS&けいおん!&日曜朝感想  

絵チャ11-1
1枚目:アイドルマスターDSの日高愛
もちろん気になるけどDSもPSPも持って無いのよね…

絵チャ11-2
2枚目:けいおん!の唯
だらけてる唯はほんとかわいいなあ
自分も暑くなってきたのでうちわを使い始めました。アニメ店長のイラストのうちわをw

■日曜朝感想
・シンケンジャー
痛い子扱いされる殿カワイソス
寿司チェンジャー&寿司ディスクwww
6人目、シンケンゴールド登場→一同( ゚д゚)ポカーン
逆手一文字は格好良い気はしたが
烏賊折神に殿唖然wwwwww
寿司屋は殿と旧友なのか?

・ディケイド
退学クラブってwww
「TGクラブにはお宝があるんです」→ニヤッ
かwwwいwwwとwwwうwww
ギャグ&食事シーンが井上脚本だなあ…
ダークキバ・オーガ・リュウガ・オルタナティブのダーク軍団イイ
最近の海東株は上がりっぱなしだ
カードが黒くなったのは予想外だ
予告コンプリ-トフォーム見て吹いたwwwww

・フレッシュプリキュア
イース様回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ナキサケーベのカードもらえるイース様、一番信頼されてるのか
クローバーといえば同名の声優ユニットあった気が
相変わらずふしぎなおどりだw
痛みが代償の力、プリキュアを触手で締め付け、さらに痛がるイース様に触手
しかも手から胸へと侵食していくという…メビウス様&スタッフマジGJ!
今回は作画も凄く気合入ってて良回だったー
次回も気合入ってそうで、4人目に向けて期待が膨らむな
あと3回カード使えそうだから1ヵ月後くらいかな
[ 2009/06/08 20:05 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

絵チャ:バスカッシュ!&日曜朝感想 

絵チャ10-1
今回の絵チャではバスカッシュ!のエクリップスを。
9話ではダンとルージュとでフラグ立ってたけどミユキも「妬いてないってば!」とかわいい反応。
1部終了後のキャストコメントを聞くとラブコメとかその辺にも期待。

日曜朝感想
・シンケンジャー
黒子さんは出来る子。
今回の戦闘は必殺技必殺技ーというより頭脳戦というか工夫した感じで良かった。
敵の最期のセリフが「幸せになりたかったー!」というのが…複雑な気持ちに。
次は寿司!?予測がつかないwww

・ディケイド
王蛇、戦わずに出番終了…今後の登場あるかな?
ヒビキさんはなんだかんだで救われると思ったからちょっと意外。
けど明日夢との別れのシーンは良かった。
全員で音撃は格好良かった。響鬼ならではの魅力が見れた。
海東はツンデレだったなあ。響鬼編の主人公っぽかった気もw
次回はついに最初の世界へ。さてどういう展開になるか

・フレッシュプリキュア
今日も僕らの西さんは大活躍!(ギャグ的な意味で
敵の攻撃が「地デジジジジ」って言いながら電波攻撃ってwwwww
町中のテレビににプリキュアの戦ってる姿が映り「画面のみんなも応援してね!」な状況に。
「おお、いかにも子供向けっぽい熱いシチュエージョンだ!」と盛り上がった。
…同時に「エロゲの変身ものならここで敗北→エロだな…」とも思ったけど(台無し
次回イース様に新しい力!?→4人目の近日登場予告
…いや、まさかな。そんなわけ…
[ 2009/05/31 19:59 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

恒例の絵チャ 

絵チャ9-1
東方のにとりー

昨日のDREAM9見ましたー
90分のせいで色々削られたなあ。川尻の試合がノーカットじゃないし。
メインは無効試合だったらしいから仕方ないにしてもダイジェストですら流さない試合が多い…
KIDは昔の勢いが無くなってたなあ。けどブランク長かったし復調の可能性も十分ありそう。
所は良い試合だった!所の寝技の攻防は毎回面白い。

…スーパーハルクトーナメント?そんなのあったけ?
[ 2009/05/27 20:10 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

今回の絵チャ 

絵チャ8-1
1枚目:けいおん!の梓
新入部員キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━ !!!!!
けいおんはまずアニメを見てその箇所の原作を読んで
違いを楽しむって感じなので今後のあずにゃんが楽しみだ。

絵チャ8-2
2枚目:中学時代のハルヒ
新作見ました。3人組はみんなかわいかった。
今回は特に中1ハルヒが良かったなあ。
次の新作は6月中旬?楽しみにしてます。

ちなみに絵チャの全体絵はこちらでどうぞー

日曜朝感想
・シンケンジャー
緑信用無いなー。日頃の行いの悪かったと言われれば仕方ないような気も(ぉ
それにしても青は特に信用してないwww
生真面目な青とは相性悪そうだもんなー。

・ディケイド
おお、ヒビキさん以外オリジナルキャスト!
デビット伊藤(生ダラ以来に見たような)の響鬼はアリじゃないかと。
所々に入る響鬼演出(クウガを「空我」とか)が格好良かった
海東が良いやつに!と思ったら別にそんなことはなかったw
次回王蛇くる!?楽しみだなー。

・フレッシュプリキュア
不遇のベリーにようやくパワーアップアイテムが!
プリキュアサンドウィッチ(by西さん のシーンはやけにエロかった。
それにしてもここのところ西さんがレギュラー化してるんだけどwww
来週の相手も西さんです。スタッフに愛されてるなあ西さん。

拍手レス
>タコスかわいいかわいい!
ありがとうございますー。初の拍手コメントなので嬉しいです。
[ 2009/05/24 19:35 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

たこすー 

たこす

咲-Saki-の片岡優希。
タコスは食べたこと無いなー。

7話で咲にタコスを勧めてたけど
一体どこにタコスを常備してるんだw
[ 2009/05/19 16:19 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

絵チャで描いた絵 

まとめて更新

WS000002.jpg
1枚目:ドリームクラブのせっちゃん
気になるなー。水橋ボイスだし
とりあえずピュアなハートを磨いておくかw

WS000005-2.jpg
2枚目:フレッシュプリキュアのキュアパイン
ブッキーがかわいいのはもちろんだけどウェスターさんがかわいいwwww

WS000009.jpg
3枚目:みずいろのやかま進藤こと進藤さつき
描いたの久しぶりだ。

ブログ重いと言われたけど何が原因か分からないなー。
光環境だからかこのPCからは普通に表示されてるように見えるし。
[ 2009/05/16 20:11 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

けいおん! 

けいおん1
4人でそれぞれけいおん!キャラ描こうって話になって自分は唯担当。唯かわいいよ唯。
それにしても前期後半から積んでるアニメ多いなぁ。
今期はまだけいおん!と咲しか見てないや。
あ、あとハルヒちゃん&ちゅるやさん。あちゃくらさん&あしゃくらさんがかわいいw

新日本、中邑の動向が気になる今日この頃。
[ 2009/04/21 19:23 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ブログへ移行 

久しぶりのHPの更新に必要なパスワードが見つからず大変な思いをw
ようやく告知できたので今後はこちらで更新していきたいと思います。

途中ですが今描いてるのを。髪の色とか変わるかも。
新規キャンバス2
[ 2009/04/01 01:10 ] イラスト | TB(0) | CM(0)


